221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「投げんじゃねぇモノを」

にげれー

さあ大詰めだ。猛ダッシュだ。
***
百年茶のパッケージデザインが変わった。前の方がシンプルでよかったゾイ。
和漢24種の某が入ってよーが、豊かな旨みを前面に出そうが、まあそんなことはオレにとっちゃどーでもいいのよさ。
ノウガキに携わる仕事をしていますがね、ノウガキはいらねーだろって感じることが最近多々ある。
これって首しめてる?
***
ミッシェルのライブ中、ペットボトルがステージに投げ込まれる事件が何度も発生した。WORLD GEAR BLUES TOURのころだ。最高で最強のころだ。
ま、そこらへんの詳細はwiki<こちら>に詳しいので各自確認しておくように。
以下はそのドキュメントだ。番組にもなったんだな。


チバのキレ方にしびれます。でも、実際、投げ込んじゃアブナイす。感電します。
***
久々の雨。ぱらぱらっとはちょこちょこっとあったけれど、しっかり降ったのはお久しぶりぶりでないかと思うのです。
雨は嫌いでない。傘は嫌いだ。オレのじいちゃんイギリス人。うそ。
日曜日をタノシモウ。