221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あー、モスモス?

「このバーガーをですね」

「あのさ、そういう大事なことは先に言ってくんねぇかな」ってのが最近多いです。仕事で。
***
入金、出金、プールしてたらあっという間にお金がなくなった。いえい♪
大丈夫。これまでもなんとかなってきた。なっちゃってきた。
これからまた忙しくなりそうだし(いいことだけど)、使う予定、ほしいものはたくさんあるし(でも忘れない)。
働きマン』の松方を、菅野美穂が演るってのには、すごく違和感があるんだ。
***
久々にKWメンバーとお会いしましたぜ。とくにykyさんなんて秋田以来? つまりシャンパンファイト以来? 【参考文献】:<こちら>
お変わりなくお元気そうで。
いや、あのころはみんなでいっしょに死にそうだったから、変わって元気になったのだなという理解。あぁよかった。
ねみーとかきちーとかはあったけど、すごく楽しかったっすよあのころは。ホントに。
そしてこうしてまた飲めることに一抹の幸せを感じるのです。いや、ホントに。