221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 後輩がいた

ほしいの☆

今度みんなでボーリングをしよう。
球を転がして彼方のピンを倒す。単純明快、だからよし。
よし、“転がし部”だ。
***
やはり若い子はいいね。新入社員内定者取材は最高の癒し物件です。
ウカレポンチもいれば、斜に構えてるやつもいれば、おすましちゃんもいる。かぁいいぬー。
自分のそのころなんてまったく思い出さないけど、彼らの7,8年後が素晴らしいものでありますようにとは思うさ。
たとえそのときいまの会社にいなかったとしてもね。
***
ICレコーダーがほしいのです。
そしてICレコーダーといえばやはりオリンパスであろうと。ここ数日、ボイストレックのV-41とV-51にクギヅケっす。
この2つの違いは容量(512MB vs 1GB)、そして色(銀ONLY vs 白or青)。
うーん、写真の持ち運びはしないから別に容量は小さくていいんだけど、色は白がかわいいなあ。オマエの方がかわいいよ。うそだよ。
携帯音楽再生機器としても使えちゃうってーし、こりゃノリノリです。
商品券でも換金するか。