221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 棒状のアレ所望

ぬめる感じでよ

突然ですが「INFOBAR2」がほしいのです。携帯電話の話です。
こないだまでW52Sがどうたら言ってましたが、いろんな方の意見を鑑みるに、かなりの高水準で使いにくいそうな。それはいかん。
あたしゃ電話とメールとカレンダー機能があればだいたいOKなんですがね、「それってつまりどれでもいいんじゃねーの」って話になりそうなもんなんだが、そうは言っても感情移入できる子の方がいいじゃないすか。
だからここで一発原点回帰。棒状のナニを口元に寄せようかなあって。耳に押し当てようかなあって。
飴玉が溶けるイメージの携帯なんてなかなかないでよ。色はやっぱりNISHIKIGOIかなあ。新色でるのを待ってみるかなぁ。
液晶をいかに守るかいまから思案中。あーたのちー。
***
また風邪ってやつをぶり返したらしいよ。熱っぽいし、お熱っぽいよ。
おかしいなあ、オレはアレなはずだから風邪ひかないと思ってたのに。
はさみは使いようだし、煙が高いところが好きなのもよくわかる。
ウマとシカ。大変に偉大なる二大巨頭。
***
1年もあと4分の1。あっという間ですね。
今年をすでに4分の3すごしてきたということが信じられません、あまり。
わーいわーい、アタマがボーっとするゾーイ♪