221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is バッドボーイ


★『Mo' Money, Mo' Problems』 (Notorious B.I.G. feat. Puff Daddy and Mase)
こないだホゲーっとMTVを観ていたら、Sean Puffy Combs(現Diddy)とSnoop Doggy Dogg(現Snoop Dogg)が対談してて、なんだか懐かしくなったもので。
やたらテカテカしてるPVだなーっていう印象があったんだよね。ぶあついクチビルを持ち、坊主頭でちょいと韻が踏めればイケるんじゃないかって勘違いも同時にゲット。
こういうPVのはしりっす、オレにとって。オレはつかむぜビッグマニー的な。
それはさておき、グリーン上で飛び跳ねてはいけないな。