221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 やる気あるけどなし

やるなぁ〜

すげーな中国。こんなとこまでパクんなよ。
パッと見てBYOって書いてあるのかと思った。ぶりんぐ ゆあ おうん。てめーが飲む分はてめーで持ち込めってことだ。
堂々としすぎてっからもしかしてオレが悪いのかしらと思っちゃうよ?
オレが思っちゃったら大変だよ? わざとだよ?
***
122監督、オラ好きだ。友達になれる自信ある。
ひじょーに言葉を選んで、一本軸がある方でした。
***
今日は日帰りで福山へ。
つかれてる。体力の限界。アタマがふらふらするよ☆きゃは☆
いってきまう。