221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 現像代が心配です


★『Million Films』 (コブクロ
100万枚撮りのフィルムでも撮りきれないほどの想い出は、だれの胸にもあったりなかったりするんだよ、と。ええ歌や。
必死でこれのハモりを覚えようとしていますが非常にむずかしいのです。どこで使うってわけじゃないんですがむずかしいんです。
この曲をアップしようとしてたら、ちょうど対決んときに話題になったの。フントだよ。
kwg&polのときに『永遠にともに』を5人組で唄ったところ、kwgのおばさんはそれをうちらのオリジナルの曲だと思ったそうだ。わざわざつくってきたと思ったそうだ。
そんな話をふと思い出した。