221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 第一声は決めてます

江戸川子猫

スモッグとヘドロと雑草ボーボーだとしたって、空と川と緑はいいもんだ。
「こんな晴れた日は、クリーク(小川)に打ちこまず、ラフからのリカバリーをうまいことやりたいもんですなぁ」という会話に罪はない。病気なだけ。
青空はいい。
青空の下で白球を追いかけるのはもっといいね。その球の大きさ問わず。
***
昨日デスノをアレしたからってコレ。
★『デスノートホットペッパー8連発』

いまこのタイミングで観ると、とってもおもしろいのな。
★『ごっつええデスノート

よくつくってあるのな。感心しちゃうのな。
===
さっき読み終えた。
巷の評判どおり、大きくわけて「月vsL編(ヨツバ含む)」「月vsニア」とすると、間違いなく後半はわけがわからん。
前半、むしろヨツバ前まででついていくのに必死です。
だからもう一回読みかえし始めてますがなにか?
***
来週また福山行ケテーイ。
前々から決まってる発表会じゃねーか。もっと早めに教えろってんだよマジで。もしオレが絶対NGだったらどうするつも…………
替えはいくらでもいるのかーーー!!! オレは人間をやめるぞぉ〜!(DIO