221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 13日以内はウソだ

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

あたしゃかなりマンガを読むのが早いはずなんすよ。
でも久々に出会ったこの強敵。1冊を読むのにここまで時間がかかるのも珍しい。
説明口調のセリフがスゲー多いんだな。かなりわかりづらいとこもある。とくに「L」。
でもね、ここだけの話、相当おもしろい。スゲースゲー。
「もしも自分がノートを手に入れたら」なんて想像をするヒマもないぐらいだよ。
寝る間も惜しんでやらないかんこと結構あるのになあ。『24』とか『LOST』とか『プリズンブレイク』とか。まいったなあ。
あ、ちなみにまだ8巻ぐらいまでしか読んでないので、オチを教えるとかって優しさは無用です。