221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ●●的●●的

さらば国分寺書店のオババ (新潮文庫)

さらば国分寺書店のオババ (新潮文庫)

Ikeはきっと好き。オラも好きだシーナ。
椎名といえば林檎ってひともいるし誠だと言い張る諸君が多いはず。
だがいまの僕は『アヒルと鴨〜』なんだなあ。いたしかたないんだなあ。
これは、近日的映画鑑賞的ココロ打ち響かれドキドキワクワクいったいぜんたいどーなってんだワリャーという感じなのであるが、どうしようもない事実なんだからしょうがない。それこそが「いたしかたない」と断言した所以である。
なんてことを言っていると、「すぐに221はかぶれやがって」「かぶれるんなら漆か悪女にしときやがれ」なんて声が聞こえてきそうなもんだが、まだまだ週の始まりだし、肩の力や肩パットを抜いてぬるくいきたいところですよ、うむうむ。
ってな感じです。
すんません。