221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鯉とか哀とか

恋愛イメージ

シャッホー、アップデートしてもうんともすんとも。にんともかんとも。
こりゃ本気で入院かぁ。短いつきあいだったなぁ……。
>Co.氏 G道具、差し上げる算段がつきましたのでRIJのときにお持ちいたします。
これでまたひとりG党が……ぐししししssss
あ、彼女からもらったi-pod、ぼくにくれてもいいですよ?
***
おもえばアノ一本の電話から始まったCR8。まずはいったん巻頭特集は終わり。卒業。脱退。休止。
いろいろありましたなぁ。あんなこともこんなことも手のひらを太陽にすかしてみたことも。
やっぱり一番想い出深いのは河川敷で殴りあったあの日の夕焼けだね。嗚呼、青春。青い青い蒙古斑
ま、ほかのページでは変わらずお世話になっちゃいますが、とりあえずの御礼をば。
ありがとうございました!
***
生きていく上でとっても大切なレギュラー仕事を卒業した当日に新規のお話をいただくとはまだまだオレも逆風に強いらしい。
いま以上に恋愛について詳しくなっちゃうぞ。ならざるをえない。
いや、マジで。
確定ではないのだが。