221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 こはーん

ぐでーん♪

今日から後半戦。ハーフ パスト 2007。
後半戦の幕開けは肉。詳細はまた。
肉。
***
前にも書いたかもしらんがオレには自慢できることがある。
それはとても部屋が暑いということだ。自慢でもしなきゃやってられんよばか。
マジあちぃ。外の方が221倍涼しい。
ただ、家族内でスモーキンビリーなのがあたしちゃんと兄貴しかいないので、ケムリの流出はココで食い止めるしかない。行くならオレを倒して行け、と。ドアを開けられん、と。
エアコン? 3年前から壊れてますが? うちわ? 寝てるときも扇ぐようなオシャレな右腕は持ち合わせてないもので。
窓を開けても風は流れないんだよ。通り道を意識的につくらなくては涼しくならないんだよ。
そんな“ナウシカ的自然の不思議”を学ばせてくれたオレの部屋、ありがとう。
かみさま。風のかみさま。
***
向こうで流れてたペプシのCFだそうだ。ブリが年代別にコスプレ&その時代っぽい歌を唄う。

これって、いうなれば清水ミチコだよね。