221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ロッカールーム・ベイビーズ

ちょうど今日を表す図

明日は肉祭り。こんがり焼けるぞ炎天下。肉もお肌も嫉妬の炎も。
を希望。
***
久々にこの日記のアタマの方を読み返してみたら、5週間いたシドニー分の日記は1週間にまとまってることに気づく。同じく5週間いたケアンズも10日間に。
出国後に韓国と日本をうろついた分を入れれば全行程は13ヶ月になる。日記はその間のアレコレを約10ヶ月でまとめている。
つまりだ、後半すごく引っ張ったってことだ♪
***
最近非常に『ロストワールド』(ELLEGARDEN)が好き。

いらないもの 重たいもの ここに置いて行こう
誰もが みな 過ぎ去るなか
君だけが足を止めた そういうことさ

らしい。そういうことらしい。
***
今日で今年もあと半分。折り返し。
明日から後半戦だね。ハーフタイムはありません。