221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is セドリック


★『DON'T STOP BELIEVING』 (ZIGGY
ぼかぁZIGGYを通ってないんすよ。だから『GLORIA』しか知らない。いつだったかoyjが唄ってたってのを思い出したんで聴いてみた。
すごいサングラスにすごい金髪のすごい格好だ。胸にバラを挿すだなんて待ち合わせ以外でやったことない。いや、それもない。
そう考えるとローリーってかっこいいな。いまも風貌変わんないもんあ。
以下はローリーの問題発言。
「奥さん、お宅の娘さん、今セックスしてますよ!」
「奥さん、お宅の娘さんのパンツ、俺が買いましたよ!」
「奥さん、お宅の天井裏で忍者が死んでますよ!」

ヒダカ from ビークルに通じるものが。
あ、ZIGGYの話全然してない。まかせたoyj。