221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is レニとマニ


★『Begging You』 (Stone Roses
オラがなんかの拍子で皿を回すことになったら、「誰も知らねえだろこんなん」と思いながらもこの曲でフロアの全員を飛ばす自信がある。縦に。
生音でこれはすごいなぁ。リズム隊の腕がムチャクチャ評価高いんだよねローゼズって。イアン・ブラウンの歌下手さ加減にも定評がある。特にライブでの。
このお面のPVはすごくインパクトがあったっす。知ったのは“森田倶楽部”の流れで毎週観てた『SHOWBIZ』だったかと。
映画の興行収入ランキングで、邦題のセンスのなさに辟易した思い出。