221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 1と0のあいだ

しゃっほーとCX

ベッドってのは基本的に転げ落ちてナンボだと勘違いしている221です。おはよう。
寝相が悪くなってから久しいんですが、ここ最近のお兄さんはすごいよ、どんな障壁だってものともしない。
アテントの前にベビーベッドクラスのついたてが必要なんじゃねえかと至極心配です。
***
co.太郎選手に221SPLのCDをいただいたので、ようやく自分臭漂うシャッフォーがつくれるように。
しかし“曲によってボリュームが変わってしまう現象”はどうにかならんもんかね。非常に焦るよ。
i-podにぶちこむときになんかすればいいのかしら。しょうがないのかしら。だまって受け入れろってこと頭。
***
保険屋(≒なんでも屋)tigさんから紹介を受け、とうとう入りましたよG保険♪
これで心おきなくホールインワンできるぜ。いや、できないぜ。でもダブルイーグルよりは可能性高いはず。届かない。
年間6000円でいざというときのアレがアレするんであればアレでしょう。やる人は入っておいた方がよいと信じてる。
保険たるもの全体を見直さねばなんでまた相談します。
さて植樹の準備でもしとこうか。