221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 それを交流と、オレは呼ばない

グレ五郎

その日、B'zがZEPPでやっていたらしい。駅前には「チケット譲ってください」な方々がとぐろを巻いてたよ。
とぐろを巻いちゃマズイか。
いや、いいのか。
===
ようやっと観てきましたグレゴリー・コルベール with “恵比寿が生んだ最後の奇跡”syk姫。
<グレゴリー・コルベール作品展「ashes and snow」>
たしかにすごいよ。よくもまあこんな瞬間を撮ったもんだとは思う。
でもなぁ、そんだけなんす。“自然と人間の交流”? それこそもっとも感じなかった部分だわ。
音は生音にしてくれ。セピア色にする意味はない。スローにする必要もねぇ。写真だけの方がよかったかもね。
「撮影現場は死ぬほど人であふれてるんだろうなあ」なんてことを思ってしまったあたしは結構まともだと思う。汚れたまともなオトナ。
残念だ、あぁ残念だ。「『アニマルプラネット』の方が面白いよな」という意見でまとまりました。
Artだということは重々承知です。
でも、それでも、です。
===
日曜日までやっているよ。行ってみてもいいと思うよ。中の気温は至極高め。