221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 結婚のご報告

あ、ども

えー、本日でこのブログも1000日を迎えたということで非常にめでたい。いやーめでたいね。
だからさ、オラはここで報告するよ。
突然ですが
私、筒井健二
結婚します
2007年11月24日は非常に大きなお祭りになることと存じます。当日〜25日未明にかけての長丁場。
入籍はまだ未定。その前に入れることは間違いないだろうけれど。
住居もまだ予定。その前に出ることは間違いないだろうけれど。あ、実家をね。
===
僕には自信がある。いまこうしてここにいる自分は、あなたたちがいてくれたからだということを。たとえそれが偶然の通りすがりだったとしてもだ。
なぜなら、その瞬間、自分以外のダレソレがナニソレをドコドコでしていなければ、この自分たりえないと考えているからだ。
それはいままでのところ一番“絶対”に近い確信。
===
これからいろいろとあるはずですがいままでと変わらないよう願います。
変わり続ける感じで変わらないようお願いします。
あ、先にエクスキューズさせていただくと、家族寄りの宴は人数多くないっす、アレの関係上で。アレがノットイナフズナフなんもんでして。
ベストコンディションは二次会以降に調整してきていただければ。
===
いやー、言ったった。オラ言ったった。
ああ、さらっと言い過ぎて「うそだら」って思ってる人がいるかもしんないけど実はホントだよ。
さーて、それまでに一度はどこ行っちゃうか。OZかNZかCNDかへぷらっと行くことにした。オラ決めた。
まずは取り急ぎのご報告まで。