221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 霜月革命宣言

メモリ付きのビアビア

オレは白い。肌が白い。
日焼けしても皮がボロボロ真っ赤っかになって終わり。色素が沈着したためしがない。
それに比べて、身体(特におなか)は結構頑丈だという自負がある。
めったなことじゃこわさないし、一年間の豪州生活、風邪はおろか、下痢も一回もしなかった。
しかーし、そんなオラのおなかも突然クルことがある。なんの前ぶれもなく。風邪もふくめ。
なんか兆候をくれよと。前もって連絡ぐらいしろよと。リマインド。
そんな携帯アプリを開発したら売れるな。「トイレ行っといれ」的な。
お便器で。
ジャー。
***
さて物語が始まりました。