221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 分裂と再生と


★『Let Forever Be』 (Chemical Brothers
こないだ紹介したオフスプのPV系。人がうにょうにょだよ。
『Setting Sun』以来になるノエル from OASIS の参加。ホントいい声してんな兄貴は。うちの兄貴はコーラスとはいえないぐらいのコーラスだってのに。
万華鏡だね。絵がぐわんぐわんしてさ。『箒星』(Mr.なんとか)にも似通っている。あのPVに出ている男の子はたしか“やはぎ”にそっくりだ。
マイコーの『Black Or White』から始まっている気がするこんな感じのモーフィングPV。
ひつこくなければ嫌いじゃない。