221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「アタシはボンガーよ!」

あー、どすこい♪

アンときのアレとアレがアレして、アレなカップルがアレからアレしたんでアレしましたと。だからアレしましたと。
それでわかると思います、アレらはね。
行ってらっしゃい。いや、お帰りなさい。むしろ、またあとで。
世界をさ、いや地球を身近に感じる存在が近くにいると純粋にうれしいよ。
やっぱ近々ひとりで行かなきゃって。まずはひとりで行かなきゃって。2日でも、3日でも、パスポート使わなきゃって。
5月アタマに行ったら楽しそうだったな。レイブかー、音かー、光かー。
紙よりも、水なのよと。
そんな話の品川万歳。
***
写真は「Ega万歳」ということで。
いやむしろ、「Egaどすこい」ということで。