221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 なあ、アミーゴ

タイ=最寄り駅:原宿

週末はなかなかおなかいっぱいに。いや、胸も。
まずは代々木公園のタイフェスティバル♪ もくもくのうまうまのにくにくのびあびあで超幸せでした。Co.太郎氏&Su女史、待ち合わせ早すぎだって。
いや、遅れてマジですまん。
匂いがいいよねえ。やたらと人が多すぎたとしても、屋台のくせに行列つくりすぎだとしてもいい感じだよねぇ。
もっと食い倒れてもいい。そんな感じでシンハーシンハー
===
そのあとあわてて外苑前に移動しnakちんと合流。rcoちゃんにお声がけいただいたイベントに参加するです。
★<NO TRAVEL, NO LIFE|FACTORY A-WORKS
旅人・フォトグラファーの須田誠氏と、実はオレの人生変えてますよの歩氏。写真集『NO TRAVEL, NO LIFE』の発売を記念して、両氏がトークイベントを開いちゃうぞと。
物販中のrcoちゃんをとっつかまえて、須田氏本人にサインを書いていただきみんなに配る×3冊。
2人のトークも面白かったっす。仕切りは好みでなかったけどな。
nakちんやB69出身者のaskにはその人となりを聞いてはいたけれど、そういやナマの歩氏は初めてだ。
うん、各方面でいろいろと叩かれ気味なのも知ってるし、自分の人生を変えてもらった本を書いた人という認識は自分の中で充分にできていたので、非常に冷静にその場にいることができた。手の届く人だということで、まずはいっしょに飲みたいね。
面白い人であることはきっと間違いない。似ている気がするよ、勝手に。
次回、どこで交錯するかが楽しみです、勝手に。