221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「くはぁ」(センドー)

そんな江戸川の橋

こないだ打ち合わせまでの時間をつぶすため、川沿いのベンチでひとり鳩とたわむれぬる。
鳩ってすげーぜ。モノマネムチャ振り帝王の221でもあの動きはマネできん。そして他人には振れない。さすがに。
首がさ、こんなんなんよ、こんなん。そして輝いているのよ、首筋がさ。
一生を費やしても、鳩にはなれないなあと思った江戸川橋でした。空と高速と緑と川が、いい感じの江戸川橋
***
へへへ、見つけちまった。
★『スラムダンク 10DAYS AFTER』

「あれから10日後」ってやつです。BGMはB系なのは目をつぶっていただきたく。なんつったって天才ですから。
これはアノ学校でやったやつかいな? どこかにのっかったやつ? 井上似のあたしちゃんとしてはとっても気になるの。
天才ですけどね。