221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 久々の週末

韓国語でも「かばん」のかばん

母ちゃんといえば母の日のプレゼントをあげたったぜ。しかも兄貴yo1とのコラボレーションだ。
出どころだけな。
***
いけすかない香水の香りをぷんぷんさせながら電車でとなりに座ってる野郎は、のきなみ蛇皮っぽいつくりの先のとんがった靴をはいている。
匂いとセットなのかその靴は。そして縦縞のジーパンは。
蹴られると脾臓に穴が空きそうだからやめとくが、オレがお前の母ちゃんだったらお前が学校行ってる間に裏庭で燃やすね。ガソリンかけてから黒煙で燻製にしてやる。
ベッドの下のエロ本はそのままにしとくから安心しやがれってんだぷんぷん。
***
よし、寝よう。