221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 巨峰No.1


★『Numb/Encore』&『Yesterday』[LIVE] (Linkin ParkJay-Z feat. Paul McCartney
リンキンとじぇいじーとポール。素敵な組み合わせ方ですね。ジョンも墓の下で笑っていることでしょうか?
ポールはなかなかの役者と読んだ。Jay爺の「あはっ」と「ざっちゅらいっ」はとっても耳障りだし、やはり歌がうまいチェスター。
こういうときの楽屋風景に非常に興味があるぷし。フルーツ盛りだくさんかな。フルーツバスケットかな。
そしてこういうホールの楽屋よりフェスの裏側で球蹴りしてたい僕はフリスビーがとても下手だ。