221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 合言葉は「J」

カナダと韮崎

GW中にLAのFBをしてくんなってんだよ。こっちはGWだってのYO。
まあそれぞれの事情があるわけですから? 別にいいんですけど?
もう絶対人の金で行ってやろ。
***
Kj from 岡山が来京したということでプラティート@西池袋に連れていく。まだ3,4回目なのに常連ヅラするやっかいな坊主とはぼくのことですか? ああそうですか。
いやーうまかった〜。なにがうまいって全部うまい。幸せだあ。
そろそろですねと考えていたボトルをいい機会だからと入れてみたら余裕であけてしまったよ。また入れなくちゃだね。あはは。あはは。
はい、足猿も行くですよ! オラは行くってったら行くよ!
たぶんね……。
***
うちパーティーいかなあかんねん。だからツースー暑いねん。
詳細はまた。
***
さて名古屋へGO。