221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「まだ三国峠なんですけど」

ノリノリな娘

こんにちは。「治療」と称して女子高生らの裸を撮影し逮捕された45歳整復師が勤務していた街に29(-1)年間住んでいる221です。
G帰りのクルマの中で親父ru1と爆笑しました。だって政府ネタよりもトップニュースなんだもの。
帰りの爆裂渋滞が始まる前にダッシュで帰り、事故渋滞を2〜3kmだけで切り抜け、夕方のうちの帰ってこれたGはとても面白かったです。
しかしru1にはおよばずまたまた96
***
順番は逆になりますがたくみの里に迷い込んだのです。匠が集まる集落です。
★<道の駅 たくみの里 豊楽館 群馬
朝の渋滞を気合いで乗り切り、帰りの渋滞は眠気でノックダウン。だめじゃん。
手打ちのそばっておいしいのなー。かたちでいうときしめんな。ひらたくって、大きくって大雑把。だめじゃん。
でもおいしいんだ。我々の手からはなんだかよくわからない“うまみエキス”がにじみ出ているんだな。きっとそうだ。
そばの作り方を教えてもらって、てんぷらのっけて、喰って、まいたけの後味も愉しめて1000円は安いでしょ。匠ってすごいや!
結論:そばはうまい。Gはおもしろい。
前席ありがとうございました>k28氏&sue嬢
***
しゃあ!!! とったぜ!!! BBQ!!!!!!!
下手したら90人だ!!!