221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 きっと熱。風邪でなく熱。

この空間にヘッドバッドを

家があれほど遠く感じたのは初めてだったかもしれないです。
事務所着いて、しばらくして、「なんかやばいな」と。こりゃ帰って寝ようと。
外に出た瞬間、猛烈に熱っぽくなって、電車乗るころにゃゼーハー。途中何回か降りようと思ったもんね。
なんとか駅までたどり着いて、タクシーに飛び込み、ひと言「サミット」。
そっからは寝まくりです。寝たり起きたりしながら次の日の夕方まで軽くぶったおれてました。腰がいたい。
なんかさー、家族全員順番にこんな調子なんだよね。そして“人には医者に行くことを薦めるのに、自分が薦められるとかたくなに断る”っていう共通点。
だーいーぶー楽になりました。寝る子は育つ。
***
ということでロッキンの〆切が昨日までだったね。金曜日、日曜日のダブルヘッダーになる予定アリ。マジで!?
土曜日なにしよっかなあ。近隣でGできるとこでも探すかあ。
ああ、8月の話ですんで。