221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ノーリノリイングリッシュ

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

誕生日にCo.太郎先輩からいただきましたのDVD。ぼくが好きなのはテングさんです。
「なにが面白いんだかわかんなーい」って人多いんだろうね。オレが好きなのは10GOODです。
ざっとした台本どおりに声をとって、あとから絵を合わせているんだろうな。かなりシビアな同時進行と読んだよ。
vol.2も早く観たい。来年の“俺様”まで待てばいいのかな? そうなのかな?
いずれにしても、金卵を教えてくれた小林某ってアイドルはいいやつだ。