221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ↑と↓が入り乱れる感じ

てーんぐだよっ♪

楽しみに待つものがいくつかある。
肉部だろ、メンズ会だろ、足猿計画にいつかのラリアだ。
特に肉部はやヴぁい。ざっとかぞえたらいつの間にか30人間近だそうだ。こりゃ場所取れなかったら首をくくるしかないね。
うちらだけだったら別にいいんだけど各家族も巻き込んでの話だからなあ。うーむ、こりゃ責任重大だ。ガラスの重大だ。
ま、なんとかなるでしょ。
***
急に身体のだるさを訴えてみます。マジではんぱなーい。
5月病を先取りして倦怠感、悪寒、微々たるリバース感もあるぜ。こりゃただごとではない。
もうかえろ。
***
kwg&pol宅に第一子が誕生したらしいぞ! 4020g!! なんたってでかい!!!