221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ぱぱとすぱぱ

甘楽はいい

西海岸との時差は-17時間。
メールが届いた時間を見て、「おおっ、海の向こうでもがんばっているのだなあ」と、ひとりうなずいてしまうよお父さんは。
***
khrさんに久々にラチられた。という耳障りの悪いことを言ってみる♪ うふ。
我らが巣鴨のいつものお店が混んでいたので、数軒を徘徊後、「きっと次もあそこに行く」と読んだお店に入る。自信アリ。
仕事から赤ちゃんから結婚から仕事からプロダクションから転職から結婚から仕事まで、幅広く語ってみるのです。いやぁ〜幅広いですねぇ〜うちら。
いやがるオレを強引に中華料理屋に連れて行く貴方はなかなかのパパです。そうだった、パパだった。
“ちゃんと”祝わなくっちゃ! いま思い出したぜっ!!
***
今回は94! うん、がんばった。“入れた”でなく、“入った”ばかりだったけどさっ。
GWはGだらけ。やヴぁい。金がない。先立つものは予定だけ。直前(27日)の入金頼みだわん♪
ここまで集中してやれることもこの先そんなにないんでしょう。クルマに時間と稼ぎを費やしてた時代があったなぁ。ちなみにこれらの共通項は結構多い。
あ、足猿してねぇ。