221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 リフト券に代表されるモト

太陽丘の全貌

こんにちは。ひとんちの子どもの写真で待ち受けている221です。
ってコレだけ読むと、ただのおかしなおじさんだね。やヴぁいね。
***
土曜日に来てるってのにネットがつながらんとはどういうことだい。
と焦ったのもつかの間、つながったり途切れたりでさらに焦ってみる。やっかい。
処理のスピードが速くなると、遅さが余計に気になっちゃって、人間てなぁ慣れちゃうもんだと。わがままなもんだと。
***
「おごってくれるの? だったら腰がぬけるほど飲んじゃいまふ」と鼻息荒かったのはうちのru1です。
プレゼントをウコンの力にしてやろうかしらってな具合で“お仕事42年間お疲れさまです221家祭り”を開催しました。いや、お疲れ。よくがんばった。
親戚の悪口や、テンションが上がり続ける195や、yo1をGの道に引きずりこもうと四苦八苦したひととき。
やっぱりモトをとらなきゃね。大事。コレ大事。