221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 力作肉

あぼーん

西海岸に三歩ほど近づいた221です。口にすると結構叶う星の下にいるらしい。
***
いやー世間では肉の季節到来と騒がれていますね。その巷ってすごく狭い世界ですね。
いいもんですよねぇ、肉。29歳の世代をすでに乗り越え、タメのやつらがガンガン三十路に突入していく昨今、そこでなにが現れるかって肉ですよ。2ヵ月半前におおはしゃぎですよ。
当日雨が降ったら誰のせいにしようかな。その生贄もオオゼキで買っておかないとな。サミット可。
ということもあり、Co.太郎画伯の力作を本日の一枚に認定します。著作権? し☆か☆と。
タイトル:「肉食いてぇ」