221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 秋でもないのに


★『東京紅葉』 (野狐禅
フォークアーティストにカテゴライズされている彼ら。それはギターとハープを持ってるからだけなんじゃねぇかと。まあ、いい。カテゴリーなんざどうでもいい。
「ややガン飛ばし気味の角度で」なんて歌詞がどうして生まれてきてメロデーに乗っけられるんすかね。すげーなピストル。
いやーかっこいい。10-FEETのTAKUMAに見える瞬間もあるゾイ。
ギターとピアノ(キーボード)でこんだけかっこよくなるんだ。だったら尺八とベースだっていいよなぁ。
おっと、俺らバンドへ進むのか。