221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 高山復活祭

らせん - (角川ホラー文庫)

らせん - (角川ホラー文庫)

いやー深いなあ。遺伝子がどうのDNAがどうのってなぁわからんが、大枠でもすごく練られてるっす。すごいっす。
wtbと2本同時上映で観にいったよな。『リング』の時点であまりにも怖ぇからって、休憩時間で家路につくカポーがとても多かったのな。
でも実はそんなに怖くはない。怖いのが超嫌いなオラでも怖くないってことはそんなに怖くないはず。『リング』は怖いけど面白いからいいの。
『らせん』の最後、結局TVだ小説だ映画だってのにウイルスが進化していくわけですよ。手にとってそれを読んでるこっちの身にもなれってんだ。ふるえちゃうぜ。
でもいいんだ。面白いから。怖いけど、面白いから。