221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 夢オチ万歳

ひーろーだー!

助かった。まずは助かったです。
たとえるなら、百獣の王がその牙をむき「あっ、やられる!」と堪忍して目をつぶった瞬間夢から覚めた、みたいな。
「やべー絶対間に合わねぇ」っつって飛行場に時速250kmぐらいでたどり着いたら整備不良のため出発延期、みたいな。
なんにせよ助かった。とはいえ前門の王、後門の長島はまだまだ続くわけで。
他のに飛び火する前でよかったです。学ばせてもらいましたね、マジで。そしてこの数日に聴きまくってたナイスと野狐禅はいつまでたっても忘れなさそうだ。
そうやって自分のテーマソングが増えていくんだな。
===
ということでysi氏、suさんカポーと焼き鳥でもつまんでみる。ysiちゃんとは昼間も取材でいっしょだった。太陽はいいやつですなあ。そして、でかい、らしい。
肉祭りを開催するぞー。にくにくノマノマ。