221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 噛みは見捨てず

さあ朝日だよ

夜中じゅう野狐禅聴いていたらなんだかタオルをアタマに巻きたくなった。
***
ミスター味っ子』って聞くとさ、みんな味皇のマネするよね。変形しちゃうのな。
***
こんな“一行日記”ばかりじゃマイ●ク切られちゃうよ。ねぇ、ハム太郎くん。
***
落ち着いたら歯医者に行く。
痛みはいまのところないが、きっと近々やってくる。ほっといたら今年中にやってくる気がする。
だから行く。歯医者に行ってやる。
***
こないだ徹夜したのを自らの意思で無にしようとしてみたが見事に失敗。
***
学校系と口腔系の仕事を同時にやってると、入試と乳歯の変換にとまどってイラつく。
***
そしてそのオチは「先方さんの都合で2ヶ月近くペンド」だと。
バルス!!!
なんて唱えつつも、かーーーなーーーーりーーーーー安堵。いやマジで。