221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 生活のイメージ

もりっと

アレのアレが221人になったよ。
いまなら間に合うから、アレをしている人はアレしてください。踏んづけてください。
***
万歳しても射殺されそうなのでいま寝てませんがどうしたこのやろーそれがそれが。
***
某氏がどっかの県議選でボロ負けしたね。
これからさらにがんばれとも、よくがんばったとも、ざまあみろとも思わない。
傍観されていることは気づかれなくとも、わたくしこれからも傍観者として参ります。
***
メガマックが15日から再発らしいよ。一回ぐらいは食べておかなきゃね。
***
もらったメールに泣きそうになったのはナイショです。弱ってるなあ〜オレ。
もうちょっとがんばろ。
***
ねみーーーー!!! 05:43時点