221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あてんしょん

なかなかたどりつけぬ歩道

ふと気づいたとき、いきなりトイレ掃除を始める221です。
毛がよぅ、毛があるんだもんよぅ。あいつらはホント自由すぎる。旅人魂まっしぐら。
9割以上の確率でパーマ毛だね。これにゃ誰しもまっつぁおです。まさおくんも真っ青だ。
***
久々に泊り込んだらあっという間に朝だったぁ。はうあー。
自分がいままでアップした音楽たちとともに迎えた朝だったぁ。がうあー。
昨日のコメントにも書いたが『キンミライ。』なんて50回以上聴いたぜ。改札抜けたらそこはあうあうあー。
「僕たちは別に特別じゃなくて これと言ったって才能もない」
やたら胸に響いちゃうんだもの。
人間だもの。インゲンだもの。
***
ぜってーこの山だか波だかわかんねぇやつを乗り越えたらどっか行ってやる。成田で「ぴんぽんぱんぽーん」ってアナウンス聞いてやる。
ちなみにひとつめの「ぴん」から「ぽん」にかけては音程が下がるからね。
そこんとこひとつヨロシク。
***
わーい、ばかよばわりされた〜。ばんざーい。
へへーん、おたくのオツムとあたしのボウズはデキが違うんだよ。卑屈になっちゃうぞコノヤロウ。