221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 であるからして

くーるくーるまわーるよぃんっと

わーい、深夜のコンビニべんとーさいこー。
あ゛ー、一ヶ月前に戻れー。そしたらぜってぇ断ってやるぁゴルラァと言い切ってみるテスト。
これさえなければー。おりゃー。うおー。
***
期日前投票ってやつに行ってみた。前回のアレはナニ選だったかしら。まあ二回目の経験です。
ふらっと行って、さらさらっと書いて、するするっと投げ込む。すげぇあっという間だからオススメだよ。
“少数派”の彼には食指が動かないオイラは結構まともだったらしい。選挙じゃなにも変わらない、にしても。
ビビるよなぁ。当選したらみんなビビる。
***
『らせん』を久々に読んでいる。鈴木光司は面白いなぁ。
***
まーーーーーた新しくお仕事が入ったゾイ。大変だ、大変だ。こりゃあ大変だぁ。
違う違う、入ったじゃない、“入れた”んだ。
誰だ4月は落ち着くとか言ってたハゲは! オレだ!
あ、床屋いこ。
===
と思ったら予算ですったもんだ。
なめられてたまるかってんだいばーろーめちくしょーめ。