221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 少数派という言葉に過敏な午後

詰まる煩悩

忙しいんだけれども、送別にも忙しいぞ。どうだまいったか。ああまいった。
さてがんばらないとな。早めに見通しを立てておかねばアレがアレになっちまうからな。
作業日だっ、集中っ!
===
とはいえアタシという人間って生き物、集中するには煩悩が多すぎてね。オラの場合3つぐらいかな。
たとえばこんな煩悩。

★『夢を勝ちとろう』
(作詞:藤子不二雄 作曲:小林亜星 歌:水木一郎

こんなオープニングでしたか。懐かしすぎるぜ猿。
油断してると作曲陣にかなりの大御所が顔をそろえていたりする。
さすが猿。