221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 R.E.S.P.E.C.T

あちぃぜ

ロマンクルー、MAKI THE MAGIC、BOY-KEN、FIRE BALLゴスペラーズF.O.HPUSHIM横山剣SCOOBIE DO、SUPPER BUTTER DOG、ラッパ我リヤCRAZY-A、東京B-BOYSキングギドラSOUL SCREAMWACK WACK RHYTHM BAND、FGクルー(GAKU-MC以外)+童子-Tという豪華なメンツでした。だれか抜けてたらごめん。
なんの話しかって、我らがライムスターの武道館ライブの参加ゲストです。おかしくね? 多すぎね? 濃すぎで力強すぎね?
豪華だ。勝手に“最初で最後”と決めつけた武道館ライブだけどおなかいっぱいです。ギドラと横山剣氏にはマジでびびった。最高した。
FGにもリップ(FUMIYA以外)がちゃんと来てたしね。GAKUさんいなかったけど……。
開始30分後に遅刻して入ったぼくですが、そんなことは大きな問題ではなかった。もっと大きな問題は終演15分前に聞かされた活動休眠宣言。マジですか?
wtbとともに歴史的証人になりましたね。もう武道館で彼らがやることはないでしょ、少なくとも向こう10年は。
そのころ宇多さんもD氏も50前。うん、ないな。
死ぬまでに自分にとってのリスペクトを定義してみよう。