221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 タワーオブジョイトイ

シリアという国

G師匠k28氏が夢の70台に突入したらしいぞ。しかも青からでしょう。すげーなー。純粋にすげー。
そっか、家族崩壊か……。
***
ミッドタウンがオープンしたらしいっすね。
都内一高いタワーらしいですが、日本一はランドマークなんだと。ちなみに2位、3位は大阪にあるそうな。
なにタワーかは不明。
***
Kkoがシリアに行った。kdiは豪州に旅立つし、kbtくんは英国に留学だ。いいねぇ、外。なにがいいって会いに行けるからね。最高だね。
電車かバスが走ってるとこならどこでも行きますよ。だからできるだけ田舎きぼんぬ。
町のスーパー行きてー。レジの女の子にウインクされてー。
さあ、フェスだ。