221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ピンクな列島へ

本橋さんち

“大詰め”って言葉とはいまのところ無縁の221です。
2221に苗字を変えたら、きっと人生も変わるよなぁ。にーにーにーいち。
***
忙しいばっかり言ってると精神衛生上よろしくない。ということでクルマがほしい。
人と荷物がたくさん入るのがいいね。
ハリアーって中古でも値段下がらないだよなあ〜。
ホンダは乗るつもりないからオデッセイはなしだろ。
エスティマならタマ数も多いしいろいろ選べそう。
なんてことを移動中の地下鉄で考えるのは非常に楽しい。
なんで移動してるんだっけと考えるのは全然楽しくない。
***
写真はおとなりさんちのしだれ桜。キデーだわーん。
花見は今年もなしかしら。そもそも花見ってしたことないや。あら意外。