221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ぜんしんぜんれー


★『One MC, One Delay.』 (Don Johnson Big Band.)
MTVをホゲーっと観てたときにかかってたコレ。扱いはどんなだ?
音とPVを観るかぎり、「おれっちアイドルなんだけど、ちょっくらラップやってみるぜA to DA B」みたいな印象。全然の実力派だったらごめんなさい。
だってさー。リズムだけ聴いてるとジャニのそれとあんまり変わらないんだもの。
『木更津猫目』は好きだが、あの主題歌を聴いたときは鼻血が出そうになった。嵐な、嵐。
山嵐だったらどんなにステキだろうと思うのに。
思い切って“グループのみなさん”でもいいのに。