221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 海の森

オジー自慢のオリオン座

元パパラッチIkwさんに誘われ、ノマノマらしい会に行ってみたらホントにノマノマだった。かなり遅れていったけど。
ひとり増え、ふたり増え、「追加の椅子はもうないよ!」ってタイミングでアタシは失礼してきましたが、あのままいたらそのままいることになったんだと思うよ。
週刊Gだ週刊Pだウェブ作ってるだ中国でフリーペーパーだ渋谷で料理教室だ熱帯魚を売ってるだ。
4課(〇暴担当)の方にお会いできなかったのは残念。でも濃い方々で面白かったっす。
9割初対面、という状況でとる自分の行動が、一昔前とは変わってきたよね。
昔のそれをあんまり覚えてないけど、出方(場の流れ)を見てる自分に気づいた。気づかされた。
ありがとうございます。
だからIkwさん、携帯ください。
***
oyjとaskが一周年だと。
おめでとう。あはは、あはは。
Suicaで地下鉄に乗れるぐらいうれしいよ、オレは。