221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 墓守


『Cum On Feel The Noise』[LIVE] (OASIS
Quiet Riotのカバーだな。
ノエルバージョンとリアムバージョンどっちも観てみたが、やっぱりリアムってすげぇ。普通にチンピラ。ちょーかっこいいキンピラ。
ビートルズを敬愛していると公言しながらデビューしたオエイシスですが、そのほかのアーティストに与える影響も鑑みるにビートルズってバンドは想像を絶するぐらい偉大ですね。
ジョン・レノンのお墓の所在地は公表されてないんだってさ。実は日本にあるって説もあるぐらいなもんで。
そーいやベスト出たな。買ってないや。あんまり買う気がないが、きっと買うんだ。