221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 祭りの向こう側

この角度がよー

やっぱりイメトレは大事だということだよ。
オレなんてベッドに入って目をつぶり、眠りにつくまでの時間なにを考えてるかって、なにも考えてないかアプローチについてだもんね。
左足を開いて右足の前にボールを置き、一定のリズムでクラブを振る。頭は動かさない。脇は締める。以上。
いやー病気。ぜってー病気。
Sの代わりに使うウェッジがほしくなったぞ。ロフト58のバウンス10〜14ぐらいがほしいぞ。もちろん色付きな。できれば黒な。
ほしいものだらけだ。つーか病気だ。
***
kym氏が転勤するとかでお別れ会をしてみるテスト。といってもiws氏邸 with tkb氏。
次の日朝早いのに……眠たいのに……三人ともお酒飲めないのに(ふたりは完全に下戸)……。
おっさん劇場やCNCやすべらない話を延々と観ながらわっしゃっしゃっしゃと鍋。水炊きっていいね。ポン酢は偉大だね。
久々にラスタカラーを味わった夜でした。おかげで次の日の足猿は終了時間に到着しましたがなにか?
>関係各位
大変失礼いたしました!!!