221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 座布団舞わず

えーっと……打っちゃえ♪

久しぶりにビリヤードなんてやってみたの。
こりゃまたちゃんとやりたいね。学生時代を思い出したよ。大宮とか馬場とか、学校帰りに飲んだ後によくやっとった。
毎度深酒になるのはいたしかたないところですが(そうなのか?)、広告とかヘリコプターとか文筆の話で盛り上がったのです。珍しく“将来”の話なんかしてみたり。
プール部(水着なし)結成で! ヘリの方、部員確保よろしくです。
***
そして土曜日は大相撲! 朝青龍がさくっと決めてくれたよ!
ふがいないなあ他の方々は。優勝が決まる一番よりも高見盛の“ふんがふんが”が盛り上がるってそれどうなのよ。親方でもないのに心配しちゃうわ。
ラム肉をメインとした「朝青龍弁当」や、ヨーグルトは付いていない「琴欧洲弁当」や、さすが福岡出身、明太子づくしの「魁皇弁当」などを見ると、“自分のが売れると何%懐に入ってくるんだ?”と思わせる売店
相撲部長のtmr選手がチケットをまたとってくれるでしょう。
だからまたちゃんこなんでしょう。