221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 駄菓子祭り

谷間にはさまれて

kdiに誘われ急遽参加の足猿。別サークルにひとつ参加してみたっちゃ♪
場所は日比谷。これまたすごいとこにコートを作ったもんです。ビル風がすげーのなんのってもう。
サムサム言いながらも、みんないい子たちでなかなか楽しくすごせました。
そしてそのフットサルメンバーのひとりが昔働いていたという喫茶店でノマノマ。あくまで喫茶店でノマノマね。
夜はバーをやっているところらしく、飲み物は潤沢にあるものの、育ち盛りの若い衆が集まっての問題はメシだ。
コンビニで買い出しをしてきたサンドイッチやうまい棒やポテチをむさぼり、、、って家飲みじゃん! 超たのちー♪
若い男の子たち(最年少16歳)とも仲良くなれたしね。帰り間際の立ち食いそばには感涙でした。
またなにかとからみたいメンバーでし♪